スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交番の警察官に生卵=容疑で少年ら逮捕-警視庁(時事通信)

 交番の警察官に卵を投げ付けたとして、警視庁少年事件課などは22日までに、公務執行妨害容疑で、東京都大田区の飲食店店員の少年(16)ら3人を逮捕し、同区立中学3年の女子生徒(14)ら2人を追送検した。
 同課によると、5人は容疑を認め、「警察官が驚き、慌てて追いかけるところが見たかった」などと話しているという。
 逮捕容疑は昨年11月26日午後4時半ごろ、同庁池上署久が原交番で勤務していた男性巡査部長(48)に生卵3個を投げ、約1キロ離れた同署千鳥交番でも、男性巡査(24)に生卵2個を投げ付けた疑い。
 同課によると、少年らは地元の暴走族メンバーで、盗品とみられるバイク3台に無免許で分乗。卵はいずれも命中せず、交番付近に落ちたという。 

【関連ニュース】
警官の顔に火付け逃走=捜索受け、41歳男逮捕
警察官をひき逃げ、出頭の高校生逮捕=バイクで10メートル引きずる
警官切り付けられ軽傷=包丁男逮捕、知人もけが
タクシー運転手が酒気帯び=乗務中、警察官に体当たり
自宅玄関に「爆発する」と張り紙=差し押さえを妨害、73歳男逮捕

公明幹事長、米軍基地移設問題で「責任の取り方を注視」(産経新聞)
火山噴火 ぐったり 空港寝泊まり150人(毎日新聞)
りそな銀退職者、年金減額が確定 最高裁が上告不受理(産経新聞)
「首相は外交下手」社民政審会長(産経新聞)
不明少年が守った兄のランドセル…発見現場周辺を捜索 佐用豪雨(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。